2006年08月02日

水着忘れてたらしい

毎日保育園でプールを堪能されてるRyouさん。
おかげで毎日水着を洗って干してます。

で、今日もいつものようにプールバッグから水着を出して…ってアレ?!

水着がないぞーw

忘れてきたのか?!とか思いつつふと上をみると

普通に水着が干してありました(爆死)
=持っていくのを忘れていた

で、Ryouさんに尋ねてみた。

私:「ねーねー、今日プール入らなかったの?」
竜:「プールはいったよ!」
私:「えー、でも水着がさ、ここにあるんだよ」
竜:「プールでバチャバチャしたもん」
私:「…じゃぁ何色の水着着たの?」
竜:「プールはいったもーん!」
私:「まさか、裸で入ったわけじゃないよねぇ?」
竜:「シャワージャブジャブしたのー♪」
私:「…えっと(^^;」

…まぁ会話にはならないのですが(何

仕方ないので今日保育園に預ける際に尋ねたら、代わりの水着で入ったらしい。親の忘れ物でプールに入れないのはかわいそうだっつーことで。(恥

きをつけよっと。。

Posted by Naoko at 20:54 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?