2006年07月30日

何故、小梅太夫(汗

どこで覚えてきたのか、最近

「ずんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃ・ちゃんちゃん♪」

と言いながら歩く時がある。
このリズム、どっかで聞いたことあるんだよこれ…

どっかで。。。

・・・って、小梅太夫かよっ!(汗
友達から教わったとかいうより、テレビからの影響だよなぁ、これ(汗

しまいに、チクショー!とか言い出すんでしょうか(汗
参ったな、こりゃ・・・

普段テレビつけないのに、唯一つけるのが「エンタの神様」。
稀に見るテレビの映像なので、印象強いのかなぁ。。。
とりあえずは「エンタの神様」見せないようにしたほうがいいのかしらん(苦笑)

Posted by Naoko at 20:57 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?