2006年05月07日

那須一泊旅行<復路>

朝は結構早めに目が覚めたのだが、モーニングは部屋に持ってきてくれるし、持ってくるのは8時過ぎだし…とか何とか言いつつ二度寝を堪能。
大抵早く起きて親にダイブしてくるRyouさんは親が起こすまでがっつり爆睡。うちの子、私に似て枕が変わっても大丈夫なタイプなのかも…w

自家製パンが沢山入ったバスケットが届き、家族でパンを堪能。
もう一回風呂入っとくー♪とかいう主人だけ朝風呂させて、チェックアウト。

まっすぐ帰っても良かったのだが、せっかくだからもうちょっと寄り道しとく?と中禅寺湖経由で帰ることに。という訳で

初いろは坂ッス(鼻息)。走り屋デビウです(殴)。

登りは2車線あるのだが、何台か抜き去りながら「あはははははーw」と山登り。
ゴール直前ですごい霧がたちこめて、前が見えなーいwとか言いつつ無事中禅寺湖畔へ。

シーズンオフの平日に来ちゃった、という感じでどこもかしこもガラガラ…w
サルとの格闘でテレビでも有名なみやげ物屋のおじちゃんおばちゃんも心なしか「遊びにきたの、ふーん」と何かやる気なさげなオーラ出してました。

まぁ霧が凄すぎで観光も何もへったくれもない状態だったのですが、お昼食べてないしねー、と金谷ホテルのティーラウンジでカレーとハヤシライスをいただいてみました。肉が凄い柔らかくて絶品。息子も私の皿から横取りしてがっついてました。
で、じゃー帰るか、とカーナビ目的地を自宅にセットして出発。

下りのいろは坂は2台前が大型バスだった為、ちんたら下ってきたので特に言うことなしw

高速道路も行きに比べると車の数は多かったものの、渋滞になることも無くスイスイ走行…の予定が、埼玉に入ったあたりから大雨(^^;80キロの速度規制になっているんだけど、みんな100キロぐらいで走行してるんですけど…(汗)…と自分も流れに乗って浦和まで走行。
そこからは外環の下を走って北戸田のイオン経由で帰宅。

往復400キロぐらい走ったかな(出発時にTRIPリセットし忘れた為距離不明(爆死))。
主人は殆どステアリングを握ること無く往復のドライブとなりました。
さすがに足が疲れたかもー。

Posted by Naoko at 18:06 | EDIT | コメント (2) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント

随分とご無沙汰であります
お元気そうでなによりでございます

Posted by: 和パパ at 2006年05月10日 12:09

和パパさん、ご無沙汰しております~。
おかげさまで、家族揃って元気に過ごしております。
新しいblog始められたんですね。
またお邪魔させていただきますね。

Posted by: Naoko at 2006年05月10日 13:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?