2006年05月06日

那須一泊旅行<往路>

朝8時過ぎに自宅出発。行きつけにしている環七沿いのスタンドで給油。131円/l。
そのまま鹿浜橋まで走り、首都高へ。東北道に入り、ひたすら走行。
思った程混んでいない…というかガラガラw景気良くかっ飛ばして那須ICまで。

土曜・日曜と天気が崩れると予報していたので、雨の中現地へいく事を覚悟していたのだが、予想外に雨が降らず、たまに晴れ間も見えたりして、予報が外れてちょっと嬉しかったり。

予想より早く那須に到着したので、ホテルへ向かう前に、那須サファリパークとりんどう湖へ行ってみた。
以前に富士サファリパークへ行ったことがあり、Ryouさんの反応も上々だったので、何のためらいもなく、親子で動物見てワイワイ楽しむ予定で車で突撃したのだが、前回と違う点がひとつ。

「草食動物に餌があげられます」

餌が入った紙袋を購入し、車の窓から食べさせることができるのだが、このためにキリンを筆頭にシマウマやらロバやらシカやらみんな車を怖がることなく、むしろ容赦なく顔を窓にぶつけてくる(爆死)。
サイドミラーなんて、齧られましたし…w入場前にスタッフのお兄さんが「車に何かあっても責任取れませんから」という旨のことをしつこく言ってたのをここで理解w

お陰でRyouさん「いやああああ><」と号泣。そんな息子より両親が大興奮で餌やりまくり(おいw)
途中、いきなり静かになったRyouさんに慌てて「どーした?」と声をかけたら

目をつぶって死んだフリしてました(爆死)。

もう、ヘタレ以外の何者でもないかも…(苦笑)。

Posted by Naoko at 18:04 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?