2006年05月05日

年に数回会えるかって人に一気に遭遇

朝、Yoshiさんの実家から電話。
「おにーちゃんが来るから、一緒にご飯たべなーい?」
あら珍しい、いつも忙しくてなかなかお会いできないYoshiさんの双子のお兄様が帰省(といっても近いんだけど)ってな訳で、Yoshiさんの弟さんにも連絡を入れて急遽家族集合と相成った。

Ryouさんにしてみれば、年に数回、会うか会わないかっていうおじさんがいきなり2人やってきた。

しかも相手はやたら自分のことを知っていて「抱っこさせろw」「こっちこーいw」とやたら呼びかけてくる。
人見知りが強くなる前に一回お目にかかってるのだが、その時はパパそっちのけで抱っこしてもらって大喜びしていたらしい(当時私は胆石で入院中で知らなかったw)のだが、そんなこと覚えている訳がなくw。

で、一緒にご飯食べてぐったり(爆)した後、今度は調布までドライブ。
今度は私の妹の自宅に立ち寄り、出張でこっちに来ていた私の父(じぃじ)と対面。また年に1度会えるか否かの人でしたが、何とか嫌がらず無事に抱っこできた…かと思いきや、妹が飼っている犬(シーズー)を怖がって号泣。腹筋使いまくりで親にしがみつくRyouさんに両親は「やっぱりヘタレw」と苦笑いww

今日一日で、ぶっちゃけ「知らない人」に3人も遭遇し、かなり疲れたのか帰宅早々ぶっ倒れて寝ております(汗)。

明日は一泊旅行なんですが、どうなることやら・・・(汗)

Posted by Naoko at 18:01 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?