2006年04月03日

進級しました♪

…といっても、2月から既に進級していたので、目立って新しいことはなかったりするのですがw

担任の保育士も組み替えがあったようで、改めて担任の保育士と挨拶。とはいっても登園ピークの時間帯だったので、保育士も親もあたふたしながら挨拶して支度して出てきました(^^;

一旦離れていた0歳児クラスのお友達も、ほとんど進級してきていて、Ryouさん的には「おー、みんなこっちに朝から居るぞー」といったところ。

まだ学年といったところの意識は無いので、進級したねーと言ってもRyouさんには遊べておやつやご飯が食べられて散歩いってお昼寝してお歌歌ってダンスできれば進級なんて関係なさげ…w

Posted by Naoko at 23:32 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (13)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?