2006年03月27日

風疹の予防接種滑り込みセーフw

先週末、ワクチンの在庫切れでできなかった風疹の予防接種をするために会社を早退してRyouさんを保育園から回収(コラ)し病院へ。

病院の受付時間は18時半。病院についたのは18時15分。うむ、なかなか好成績(何がw)

待っている人も居なかったので、さっさと診察室に通してもらって看護師さんに「ほらーあそこの時計クルクル回ってるねー」とか言ってもらって気がそれたところでプスッと注射。

最近やった注射では泣いていたのに、今回は、ぼけーっとしていました(^^;

母子手帳を確認した医師が「あ。4週間後に三種混合の追加接種いけますよ。都合付いたらきてくださいね」とのこと。

…まだ注射あったんだ…w ←終わった気満々だった人

Posted by Naoko at 17:25 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?