2006年03月03日

初めて成功!

えー、毎度期待せずに座らせている「おまる」ですが、今日はRyouさん本人が「おちっこーおちっこー」と連呼するので「まだオムツ替えのタイミングには早いんだけど・・・」と思いつつ本人の希望だし、とおまるに座らせてみたら

案の定、「いー、にー、ちゃー!」(訳:いち、に、さんー)と掛け声上げて喜んでいる(汗)。
キミはアントニオ猪木さんですか…。
#保育園では、おまるに座らせてとりあえず3だか5だか数えるのがルールらしい

まー満足するまで座らせておくか。と家の用事を進めていたところ、聞きなれないコトバが。

「おちっこでたー」

…またまたご冗談を。。。(笑)、と、おまるに目をやったら、うわっ、今まで目にしたことが無い液体がっ!!(爆死)。

偶然なのか、保育園での成果なのか。(多分偶然)
とりあえずは「オマルで初おしっこ」ってことで喜んでおきましょう♪

Posted by Naoko at 23:58 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?