2006年02月27日

あーたん

Ryouさん、最近は小さいお友達を見るとニッコリしながら「あーたん♪」と言う。たぶん「赤ちゃん」と言ってるんだろうな~。色々な言葉覚え始めたな~。

・・・と前フリしておいて。

何気にPCの写真整理をしていて、1年前の写真とか見ていた時のこと。

Ryouさん、張り切ってディスプレイを指差し、「あーたん!」と言う。
「あ~、確かにあーたんだけどさ、これ、Ryouくんだよー?」と言ってみたところ、激しく首を振って「あーたん!」と怒る。「んなこと言ってもさぁ、これ、間違いなくキミですぞよ・・・」と念を押したら更に大きな声で「あぁたん!」と激怒。

・・・ハイハイわかりましたよ、これは赤ちゃんで貴方じゃありませんよ~だ。

ここ最近、一度決めたら意地でも曲げないRyouさん。
これは誰に似たんだか・・・(汗)

あっ。写真で思い出した。
Yahoo!Japanがトリノオリンピックの応援企画でフォトモザイク(URL,PC用)ってのをやってたのですが、そこにRyouさんの写真を投稿したら、完成画像で使われておりました。
ミキティの手から下方向にちょっといったあたり(緑と青の境界あたり)に、よーく探すと居るかもしれませんw

Posted by Naoko at 20:33 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?