2005年10月28日

育児休業者職場復帰給付金

うっわ~、漢字ばっかり何文字並べたら気が済むんだよーっ!って言いたくなるような名前ですが、とどのつまりは「職場復帰して半年良く頑張ったで賞(殴)」。この給付金の支給が今日、決定されました。

27日でちょうど復帰から半年だったそうで、経理の方から手続きしてくるねーと連絡いただき、即日支給決定したそうです。(早いっ)

確か、私の記憶では支給額が「月給の10%×10ヶ月」だと思っていたのですが、支給決定通知書を見てみると11ヵ月分になってました。自分の勘違いなですが、妙にラッキーな気分(笑)。

これで、妊娠・出産にかかわる給付金等はすべて完了です。

Posted by Naoko at 21:37 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?