2005年08月31日

パパっ子

早朝、Yoshiさんはそーっと起きて、そーっと支度をして出勤していきます。
しかし、マンションは機密性が高いため、玄関の扉を開閉すると、空気の流れが変わるのか、ちょっと大きな音がしてしまいます。
その音で今朝は目を覚ましてしまった竜麻さん。私が横で寝ているのを確認したあと、「ん?!」と言って慌てはじめました。

「何だ?」と思って様子をみていたら、オロオロした顔で、あわててベッドから降りて玄関に。
「ぱぁぱ?」といいながら、トイレをチェックし、洗面所に向かい、リビングに行きますが、既にパパは出かけて不在です。
しばらく考え込んだ後、もう一度家の中を巡回、やっぱり居ないと諦めたのか、ベッドによじ登ってきて、

はぁ…。

…とため息をついて、二度寝しはじめました(爆)。
ここ最近は、私よりYoshiさんの方が大好きな様子。保育所にお迎えにいっても、私ならニッコリ笑うか抱きついてくる程度ですが、Yoshiさんが迎えにいけば、「パパ!」と騒いでいるそうな。
相変わらず、私のことは「まんま」としか言わないので、ちょっと悔しいような…w

Posted by Naoko at 22:02 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?