2005年07月06日

ついに私に来たかも。ずずず。

息子の風邪と似たような症状が、私に現れはじめました。
とりあえず鼻水がずずず・・・でも何故か左側だけ(苦笑)。頭もぼぉ〜っとしてきています。

とりあえず帰宅したら安静にして乗り越えないとな〜と思いつつも、今週夜勤モードのYoshiさんは居ない訳で。竜麻さんは「ママ体調悪いから大人しくしてるね」なんて出来るお年頃ではない訳で。
…休んでる余裕はないですな、こりゃ。

週末に旅行を控えているものの、元気に出発する自信はまったくございません。

サイトの掲示板もなんだか荒れ気味なのでチェックを休む訳にはいかなさそう。「体調悪かったので管理できなくてごめんなさい〜」…が言い訳として通じた頃が遥か遠くに感じます。

管理人への意見箱に掲示板のトラブル報告があり、仕事の合間に何とか時間を作って処理をして、報告だけ投稿したのですが、その書き方で、相手の方を傷つけてしまったようで深く反省。

Posted by Naoko at 18:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?