2005年07月05日

パパは夜勤ですれ違い生活。

今週はYoshiさんの仕事が深夜の作業となってしまい、完全に生活が逆転、すれ違い生活の1週間になりました。
朝は特に支障なく進んだのですが、夜になってさぁ大変。ご飯を作ろうとしても横で「かまって〜」「遊べ〜」と大騒ぎ。お風呂も普段はYoshiさんに任せっきりなので、いざ二人でお風呂となると「げ、どうやるんだっけ(ぉぃ)」という状況。この1週間で頑張って育児覚えます(まて)。

普段なら、「パソコン使いたいから、パパと遊んでてね〜」と寝かしつけを押し付けることができる(コラ)のですが、押し付け先がないので、結局パソコン触る時間が遅い時間に。
今週はサイトの管理、きびしそうだなぁ…。

Posted by Naoko at 23:05 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?