2005年07月04日

トマトが嫌い…。

何とか熱も下がり、保育園に無事預ける事ができました(ほっ)。
しかし、いつ「熱が出ました」と呼び出しがかかってもおかしくない状況だったので、仕事していても集中できないのなんのってもう(^^;
当の本人は、久々の保育園でお友達にも大歓迎されてご機嫌だったようですが…(^^;

さてさて本日の連絡帳。


「苦手なトマトを一生懸命食べました♪」

ぉ。やったじゃねぇか。
竜麻さん、なぜか酸っぱい物・噛むと汁が出てくる物が駄目らしい。
おかげで果物全般とトマトが苦手項目になっている。

果物はヨーグルトに混ぜたりしてごまかしつつ慣らしている状況だけど、生のトマトだけはどーしても駄目だったのに、良く頑張ったぞ〜。

熱が出て、何か変化でもおきたのかなぁ。
そ〜いえば、熱が出る前よりもやたらとお喋り君になっているような…

Posted by Naoko at 22:22 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?