2005年07月03日

初めてうなされてました(汗)

咳が出たなぁと思っていたら、夜になってドッと熱が出始めました。
さすがにつらいようで、食事も7割程度でギブアップ(それでも食べてるのがすごいけど)。ぐずぐず言うところを何とか寝かしつけたものの、10分も経たないうちに「うわ〜ん」。。。両脇に保冷材を挟んで様子をみたら、なんとか落ち着きましたが結局朝まで寝てはうなされて大泣き、を繰り返していました。

仕事を3日連続で休んでいるので、週明けには意地でも会社にいかないと。。。と思う自分と、もう大丈夫と太鼓判が押せるまで安静にしてやったほうがいいじゃない、と思う自分との間で葛藤です。

Posted by Naoko at 10:11 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?