2005年04月05日

今日はランチまで。

保育所2日目。今日はお昼ご飯を戴いて帰ってくることになってます。預けている間、自転車で近所をサイクリング。公園の桜も三分〜五分咲きといったところで、暖かい日が続けば一気に満開になりそうな勢い。

途中、城北公園に立ち寄ったら、お友達にバッタリ。「あら〜、子供どうしたのっ!?」…そら普通そう思うよなぁ(^^;。保育所に行ってることを伝えたら、子供と離れる時間があって羨ましい〜!と言われました。でも、保育料がどーんと降りかかってくるんですよね、その分(^^;

お昼過ぎにお迎えに行ったら、お昼を食べて丁度眠たくなってきている所だった様子。寝ぼけ眼の竜麻さんを抱っこして帰ってきました。

帰宅してから、しばらく寝ていたのだが、夕方を過ぎてからグズグズ言うように。ちょっと熱も上がってきてるような…?とりあえず薬を飲ませて横にさせていますが、本人は動きたくて仕方が無い様子。起き上がってもフラフラしてるんですけどね…大丈夫かなぁ(汗

Posted by Naoko at 21:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?