2005年02月11日

一歩がなかなか踏み出せない。

伝い歩きが大分上手になってきました。とりあえず、手を添えるところが続く限り、歩いて行ける(つもり)の竜麻さん、今日も元気に手当たり次第に部屋の中をひっくり返して楽しんでます。

最近では、つかまり立ちした後、30秒以上手を離して立っています。物を持っていじっていたり、手を振ったりしていてもバランスを保っています。
そこまでバランスが取れるようになったということは、そろそろ一歩を踏み出すのかな?…と気の早い親はドキドキして見守っているのですが、その一歩がなかなか踏み出せないご様子。気持ちは前に行ってるようなんですけどね(^^;

最初の頃嫌がっていたヨーグルトを、最近は嫌がらずに食べるようになりました。ベビーダノンに再チャレンジしてみようかなぁ。

Posted by Naoko at 23:34 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?