2005年02月13日

フォローアップミルク

会社の先輩と話す機会があった。そこには3ヶ月先輩のお嬢ちゃんがいるので、育児の情報を定期的に根掘り葉掘り(おい)聞いているのだが、今回はフォローアップミルクについて聞いてみたら…「(フォローアップミルクを)徹底して拒否するんだよね〜」とのこと。ありゃ〜、味が違うから嫌がるのかな〜やっぱり。

そろそろ今まで使っていたミルク缶の残量もわずかとなってきたので、離乳食も進んだことだし、切り替えようと思っていたので、食事の後に100ccだけ作って飲ませてみたら…

グビグビ景気良く飲んじゃってます(笑)。

…うちの子に好き嫌いの心配は無いのかもしれません…(^^;
食べムラとかイヤイヤとかするって聞いていたのになぁ。何でも喜んで食べてくれるのは嬉しいけど、それはそれでちょっと物足りないような…(コラ)。

Posted by Naoko at 23:33 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?