2005年02月14日

ありゃま〜。

六星占術(細木数子先生で有名ですね)で竜麻の星は何になるんだろ〜、と調べていたら、あら大変。この子ったら生まれた年が大殺界のど真ん中じゃないのー。

この占いでは、12年ごとに「大殺界」っていう3年間のどん底の期間があるんですけど、ちょうど去年がその3年間のど真ん中だったみたい。今年もあまり運が良くないらしいのね(トホホ)。
でも、そんな中でありながら、大きな病気や怪我を起こさずに成長してくれてるから、強運持ってるのかな〜、とか、今年を頑張れば、来年からは運気が上向く(らしい)ので、今年頑張ればなんとかなるのかなーとか思ったり。

ちなみに、Yoshiさんは去年まで大殺界で、やっと抜けたところだった。12年ごとに回ってくるものだけど、親子揃って不運が重なるのは嫌だなぁ。私は霊合星とかいうややこしい星で、普通の人より2倍注意が必要らしいんですけどねー。

Posted by Naoko at 23:32 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?