2004年10月13日

座ってる!?

部屋でいつもどおりゴロゴロさせながら、本を読んでいたら、やたら横でキャッキャッとご機嫌な竜麻さん。ん?と思ってチラリと見たら…

座ってる!!( ̄□ ̄!)

周りに転がしていたクッションが上手いこと身体を起こしてしまったのか、一人でお座りできてしまったらしい。その後私の見ている前では披露できなかったので、まぐれということにしているが、予想外の動きをされるとびびりますね、ハイ(汗)。

離乳食のお粥に野菜スープで味付けしてみた。かなり気に入ったようで、スプーンを差し出すと両手を出してスプーンをバンバン叩く(本人は多分掴もうとしてるのかなぁ)ので、まず手を握ってからスプーンを差し出さないと大変な事になります(大汗)。
飛び散ったお粥をふき取るのが大変なので注意注意…。

Posted by Naoko at 22:03 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?