2004年10月12日

ビデオ

実家に物を送るついでに、ビデオカメラで撮った映像をいくつかCD-ROMにして送ってあげようと思い、出産後から最近までの映像をチョイスすべく見ていたら…

産まれた時、まじで小さい!!
(って何を今更)

ブカブカで袖が遊んでいて、足の方は包んで折り返せるほどだったカバーオール。今も着ているけど、手も足もばっちり出てしまってます。いや〜確かにでっかくなってるわ〜(殴)…とか思いながらのデータ選びでした。
…といっても、加工する余裕がないので、ビデオ映像をそのまま撮り流してるだけなので、なんの脈絡もないものになってしまってるんだけどね…(^^;

数ヶ月前だというのに、数年前ぐらいの懐かしさがありました。不思議。

Posted by Naoko at 22:04 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?