2004年09月25日

ちょっとドライブのつもりが…

休みだし、ちょっとドライブにでもいくかー、という事になり、昼過ぎから目的地も定めず車に乗ったのだが、「どっち方面にしようか」というYoshiの質問に「こないだ神奈川だから千葉方面かねー」と言ったのが間違いの始まりで(何)

湾岸線かっとばしてたら葛西臨海公園の観覧車が。そしてそのまま少し行けば視界にはシンデレラ城が…はい、東京ディズニーリゾートですね(^^;
何気に「この時間からだったらそのまま入場できちゃうねー」なんて言いながら高速降りて、駐車場ゲートまでいったらそのままご入場(爆)。

確か、夕方からだったら安いんだよねーと言いながらチケット売り場へ行ったのだが一人4500円。二人で9000円。た、たけぇ…でも既に2000円払って車停めちゃってるし、ここで引き下がるわけにはいかない(爆)、とそのまま入場w
ディズニーランドなんて考えてなかったから、ふつーのベビー服着て、両親もそこいらのスーパーにでも行くような格好で…全く持って気合の入ってない家族が「うあ〜、どこに何があったっけ〜?ベビーコーナーってどこだっけ?」とウロウロ(^^;
結局、夜のパレードと花火見物をして、少し買い物をして帰宅。

毎年、会社の割引チケットで、1DAYパスポートを2000円で利用していたので、入場料のあまりの高さにやっぱり会社の割引の時に行こうね、と反省する夫婦でありましたとさ(^^;

Posted by Naoko at 21:26 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (3)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?