2004年09月23日

お墓参り

突然、ばぁばのお姉さんのお墓参りに行くことになり、春日部までドライブ。途中渋滞があったりで2時間近くかかったが、竜麻はチャイルドシートで大人しくしてくれてホッとした。
ただ、現地で蚊に2箇所刺されてしまい、ぷっくり膨れ上がってしまっているのが気がかり。

急な予定だったけど、親族が10名程集まり、お墓参りもさることながら竜麻のお披露目会になっていたような(^^;
まだ人見知りは始まっていないけれども、見知らぬ人にどっと囲まれたのは吃驚したのか、最初は泣いていたものの、すぐに営業スマイル振りまいてました(^^;;

帰宅してからもしばらくは興奮が冷めなかったのか大暴れでしたが、普段より早い時間にポテッと寝てしまい、やっぱり外出すると疲れるよね〜、寝かしつけの手間が省けて嬉しいような…と夫婦でしばらく語った後、さて、ネットに繋ごうかな…とパソコン開いてちょこちょこやっていたら「うわーん!」…。
まだまだそうは簡単に自由時間を与えてはくれないようです(とほほ)。

Posted by Naoko at 21:28 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?