2004年09月26日

風邪ひいてしまいました

なんだか鼻がムズムズするな〜、そろそろ花粉症の季節(私はブタクサの花粉症だったりします。夏〜秋がピーク)だなぁとか思っていたのだが、どうも熱っぽい。そうこうしている内に寒気もしてきたし…(汗)。

身体はだんだん重くだるくなってくるわ、竜麻はいつもと変わらず元気なのでさらに対応に苦しくなるわで、今日が日曜日で良かったと痛感。竜麻の世話はYoshiに任せて半日ベッドにもぐりこんでました。

…が、私が相手しないと判ったあたりから竜麻の機嫌が悪くなってしまって、ギャーギャー泣き喚く始末。その度に目が覚めて、その度に「俺が相手するから大丈夫」とたしなめられての繰り返しだったから、なかなかまとめて寝れたような気はしてないんですが、あんまり酷くならずに山を越えれた感じです。ふぅ。

Posted by Naoko at 21:09 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?