2004年09月30日

久々の公園

天気が悪かったり、遠出していたりで、夕方の公園散歩で出会うママさんと1週間近く会っていなかったのだが、今日は台風一過の好天(とはいえ風は強風だったが)だったので張り切って公園へ。
定番のお友達に無事遭遇し、竜麻よりも私の方が喜んでたり(ぉぃ)。

自分では完治したと思っていた風邪だが、会った途端「鼻声じゃない?」と指摘され、まだ完治してないのかと改めて知ったような状況で(ぉぃ)。竜麻の鼻水もおさまっていたのでもう大丈夫だと思っていたんだけどな〜。

ほんの少しでも、他のママさんと話できるのって、やっぱり精神的な面で凄く大きい。別に育児の話をするわけでもなくて、自分とこで遭った事をちょっと話すだけなのに、不思議と気分が楽になるんだよねぇ。う〜ん、不思議。土日はそれぞれ家族の時間があるので、平日の夕方のみの楽しみ。明日も会えるといいな。

Posted by Naoko at 21:01 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?