2004年09月29日

鼻水

こないだの私の風邪。うつらないように十分注意したものの、基本的に24時間ずっと一緒に居るわけでうつらない訳が無い(^^;。
昨晩あたりから「ヨダレ垂らしてズリバイ」が「ヨダレと鼻水垂れ流しでズリバイ」になり、スタイの消費スピードがいつもより速くなってます(汗)。

サラサラした鼻水のおかげで鼻づまりにはなってないようで、鼻水以外は食欲旺盛・運動も旺盛・熱も平熱と親の心配をよそに本人はいたって元気一杯なのが逆に親としては判断が難しくいつもより目が離せなくなっています(^^;。夜も窒息してたらどうしようとか思うと気になって寝付けない始末(^^;;。

今晩になって、鼻水もおさまってきている様子。悪化しなくて良かったなぁと思いつつ、今日も気になって寝付けない夜になりそうです。

Posted by Naoko at 21:06 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?