2004年10月01日

お出かけしまくり

朝から張り切って外出。以前に約束していた美音ちゃんママとのプチデート(ぉぃ)だから♪
保健センターの近くにあるファミレスで待ち合わせして、ランチを食べた後、板橋SATYまでお散歩して、ベビーコーナーでまた遊んで。赤ちゃん博とかいうバーゲンをしていたので、ベビー服とか色々物色した後、解散。

その足で今度は城北公園まで戻って、軽く回って帰ろうと思ったら、今日はやたらベビちゃんが集結していて、あちこちにベビーカーがわんさか。いつも会う人だけでなく、前から気になっていた人にも声かけて交流したりしていたら、あっという間に日が落ちてしまった(^^;

今日知り合った人で吃驚したのは、たまごクラブの読者モデル(妊娠○ヶ月の様子…って紹介されるページありますよね)していたママさんが居たこと。世の中狭いかも?(^^;

Posted by Naoko at 22:18 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?