2004年07月30日

生理再開。

もうしばらくは無かった事にしておきたかったのに、生理が来ちゃいました(涙)。あ〜あ、楽できると思ったのにな〜。でも、以前は酷かった生理痛が比較的楽かな。出産したら改善するケースが多いと聞いていたので、期待どおりになってくれたから良しとするか…。

夕方、散歩に行こうとしたら夕立が。雨降ったから散歩は中止かな〜と思って家の事をしようとしたら、窓の外は青空に(^^;。散歩をサボる=夜なかなか寝付かないので慌てて準備してお散歩に。天気が悪かったし誰にも会えないだろうな〜と思いながら公園まで行ったら、ゆづきちゃんママ・リオンくんママ・遼くんママが休憩所にいたので混ぜてもらった。ベビーカーにかけていた蚊帳がちょっと話題になっていた。この公園、自然が一杯なのはいいんだけど、蚊もいっぱいなんだよねぇ(^^;;

Posted by Naoko at 20:33 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?