2004年08月01日

パパの出動率

平日の散歩では、ママとお散歩しているのに遭遇する率が当然高い訳ですが、休日はパパがベビーカー押して公園に来ていることも多いです。テニスコートのベンチの横にベビーカーがあって、ボールの動きを一生懸命目で追っているベビーが居たり、休憩所でパパが携帯メール打っているのをじ〜〜っと見ているベビーが居たり、芝生の広場でゴルフの素振りをしてるパパを見ているベビーが居たり。
ママは今頃息抜きしてはるんやろな〜と思いながら眺めてしまいます。かくいううちの場合、主人だけで散歩に行くわけではなく「一緒に行こう♪」と言い出します(苦笑)。

体育館の裏手を通っていたら、遼くんママがご主人と一緒にお散歩してました(^^)。大抵会うときは竜麻が寝てしまってることが多いんですが、珍しく起きていてちょっとホッとしました(何

Posted by Naoko at 20:34 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?