2004年04月08日

前駆陣痛?

昼過ぎ、いきなりお腹が痛くなった。お腹壊した時のような痛み…一瞬ランチで食った残り野菜の野菜炒めがいけなかったかな〜?お肉古かったかしら?(ぉぃ)とか思ったりしたが、私の胃腸が食後すぐに不調になるなんてことは滅多にない。それでなくても、食べ物には気をつけている(つもりだ)し…。

とか思っているうちに、痛みがおさまった。…なんだったんだろう?と思いつつ、時計確認して時間をメモ。もしかしたら陣痛かもしれない、と頭のどこかで思っていたようだ。
15時過ぎにまたお腹が痛くなった。前の痛みから2時間??。一応時間をメモしたものの、こりゃ陣痛とはちょっと違うような???。
とりあえず不安になったので実家の母にメールしてみる。「陣痛ってどんなかんじ?」…返事は「めっちゃ痛いで〜」・・・ぉぃ( ̄▽ ̄;)

結局その後痛みはなく、もしかしたら前駆陣痛と呼ばれる不規則な痛みだったのかな〜と思ったり。明日は定期健診だから、その時にでも質問してみよう。

Posted by Naoko at 02:03 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?