2004年04月21日

念の為

相変わらず足のムズムズ感が取れないので、産院へ行った。尿検査・血圧共に問題のレベルではなかったし、浮腫みも医師的には問題ないレベルとの事で、中毒症ではないと言われてホッとしたものの、じゃあこの不快感の原因は何なのよっ!?と再度尋ね直したら、キッパリと「体重の増えすぎです」…(^^;。

何でも急激な体重の増加に身体がついていけてなくて、坐骨神経痛ってのが起きてるんじゃないかな〜とのこと…。
今になって、ギリギリまでストレス溜めて仕事していたことを後悔する私(--;
主治医も「予定日まであとわずかだし、今出来る手立てってのが無いんだよねぇ〜(^^;」と困惑気味…わかりましたよ、耐え抜きましょうともっ!(>_<;)

Posted by Naoko at 02:00 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?