2004年04月16日

大ショック…

トイレで出血を確認…おしるしか!

…と同時にすごい放尿感と共に目が覚めた(滝汗)。

一瞬、破水!?と思うぐらいの勢いだったんで、Yoshiを呼びまくり、自分自身も固まっていたんだけど…冷静に考えて、放尿感にしても、現場(コラ)の匂いからしても、状況からしてどうみてもコリャ「おねしょ」…(>_<;)。
この歳(←30近い)になって、トイレの夢みておねしょ(←子供のおねしょの定番パターン)するか普通…(--;。後始末しながら涙がぼとぼと。
Yoshiは「きっとベビーが膀胱押したんだよ〜」と慰めてくれたけど、いろんな妊娠経験談読んできたけど、こんな話聞いたことないもん…(>_<;)。
妊婦生活で一番ショックな事件になりそうだわ…(T_T)。

Posted by Naoko at 02:02 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?