2004年03月02日

信じらんない!!

妊娠線にずっと注意してきていたんですが、Yoshiに「あのさ、お尻に赤い線が一杯出てるんだけど…」と言われて驚愕。お腹と胸は神経質な位チェックしていたんですがお尻はノーマークだった…。恐る恐る鏡越しに見てみたら、なんか妊娠線らしきものがビシバシと出てるじゃないですか…よりにもよってなんて所に…妊娠線出たら写真撮ろうと思ってたけど…場所が場所だけに微妙〜(笑涙)

Yoshiは「パンツで隠れる部分だし、いいじゃないか」とフォローしてくれたが、そんな言葉で気を取り直せる心境ではなかった(苦笑)。

朝っぱらから電話が。産院からの連絡で、こないだの膣液の検査結果が出たとな。炎症が認められたので病院にきてくださいとのこと…。またですか…そろそろ精神的に耐えられなくなりそうです…(TwT)。
しかも、病院の母親学級が今週の土曜日に行われるんだけど、Yoshiは仕事を休めないときたもんだ…立会い出産の条件として、母親学級に夫婦で参加することが義務づけられているので、これで立会い出産も絶望的ということに。

なんかどんどん心細くなってきました…。きっとマタニティーブルーよね(^^;

Posted by Naoko at 01:58 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?