2004年03月03日

呼び出し〜。

検査結果でまたガッカリするんだろうな…と落ち込み気味で病院へ。今までと違って主治医の対応がやさしく感じて逆に怖い(爆死)。いつもみたいにガミガミ言うてくれた方が気分的に落ち着くんだけど…。

でも、検査結果は確かに微量の雑菌が認められたものの、主治医が問題視していた菌に関しては認められず、最悪の事態ではないから安心しろとのこと。…できるかっ(爆)。

しかも、「張り止めのお薬飲んでから【動悸が激しくなった】りしてませんか〜?」と言われ…確かに息切れの頻度が上がっていた。階段ちょっとのぼっただけではぁはぁいってたんだけど…「ごめんね〜、前回言い忘れてたんだけど、張り止めのんだらなりやすいんだよね〜。それで漢方薬も一緒に処方したんだけど(^^;」…いつも詳しく説明する先生なのに説明抜けるとは、先生もお疲れモード?(何)。
薬が一気に増えたので不安になってるのを察したのか、薬についての説明をいつも以上に詳しくしてくれて診察終了。

内診の後、身支度整えるついでに近くにいた看護師さん捕まえて「これってやっぱ妊娠線っすか?」とお尻見てもらったら「うん…そうかも(にこっ)」と…。こんなところでウケ狙ってどうすんだろ私…。

Posted by Naoko at 01:57 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?