2004年02月29日

お買い物。

今日はアカチャンホンポと西松屋へベビーグッズの買出しにいってきました(^^)。
…ていうか、まだ何も買ってなかったので慌てて買いに行ったようなものですが(汗)。

アカチャンホンポで32119円、西松屋で14456円。
そして、今回もベビー布団とバウンサーは見送り…。

まだまだお金かかりそうですなぁ(苦笑)。

とりあえず、買った物の写真を撮って、レポートまとめ中です。事前に作った表(PC版でしか閲覧できない状態ですが)に埋め込もうとしたんだけど、セット物が多くて、説明が難しくなってきたかも…(苦笑)。
お買い物リストと買い物レポートは別立てにしたほうが無難だな…とか思いはじめてます。

写真は、Yoshiが気に入ってしまったトラの着ぐるみになるカバーオール。どこで着せるつもりなんだか(苦笑)。

Posted by Naoko at 01:45 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?