2004年01月31日

8回目検診(27W1D)

昨日の帰りが遅かったので、激しく寝坊してしまい、長期戦覚悟で病院へ。やはり1時間以上待たされて診察となった。

前回逆子状態だったのでエコーを見るときはかなり緊張していたが、無事頭が下のほうにきていた(ホッ)。嬉しさのあまり、「前回さかさまだったんですよね〜」とか言って喜んでいたら「まだ回るからね〜」…先生、んな水ささんでもよろしいやないですか(^^;

その後、陰部付近の映像になったんだが…女の子希望だったYoshiには大変恐縮ではありますが、なんかオマケがついてましたよー(笑)。主治医いわく「九分九厘男の子だね」とのこと。
ま、出てくるまでは判りませんけどね(^^)。

帰宅途中から喉が痛くなった。帰宅してしばらくしたら関節も痛み出した…予防してたのに、どうやら風邪ひいちゃいましたか私…(汗

Posted by Naoko at 01:35 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?