2004年01月30日

区の母親学級4回目

区の母親学級に参加。最終回となる今回は、助産師さんが講師で出産に関するお話をうけた。
出産の様子を撮影したビデオを鑑賞…これはかなり賛否両論あったですね(見ない方が良かった的発言多数w)。私は何度か見ていたので特になんとも思わなかったけどw
その後二人一組になって、マッサージの練習とかして、最後に母親学級に参加した感想を述べあって解散でした。

その後近くのファミレスに行ってお茶会してたんだけど…仕事があったので早々に失礼してしまったのが心残り(何)。
参加者名簿とか作ってもらっていたので、これからも交流を深めていけたらな〜、これが最初のママ友になるんだろうな〜って思いながら帰宅ラッシュを逆行して会社へ行く私・・・(--;

Posted by Naoko at 01:36 | EDIT | コメント (0) | 妊娠日記
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?