2004年05月12日

ヒキコモリ…

退院して帰宅してから、一歩も外に出ていない。毎日なんらかの理由で外に出ていたのに、1週間以上家の中というのは無かった。しかも未経験の育児…オムツ替えて、おっぱいやって、ミルクやって、寝かしつけて…一息つくまもなくまた泣き出して…の繰り返し。判ってはいたんだけど…つらいですね。

早く傷の痛みが引いてくれればよいのだけど。夜中に泣かれると、近所への気兼ねより、Yoshiへの気兼ねが大きい。ぱっと竜麻を抱き上げあやせれば良いのだが、すぐに起き上がれなかったり、抱き上げるのに力が入らなかったりで、モタモタしているうちにYoshiが起きてしまう。その焦りから痛みに歯を食いしばって動くことが多く心の中には「つらい」という気持ちがいっぱいになってくる。

Posted by Naoko at 04:12 | EDIT | コメント (0) | 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?