2006年09月27日

強欲父母…(何

最近、親の口癖など上手に真似るようになってきた息子さん、朝、マンションの掃除に来ているオバサンに向かって、「どーも、おつかれさまですぅー」とか生意気に言うようになりました。

しかしながら、オバサンと別れた後、「今日もオバーチャンが、キレイキレイしにきてたねー」という。
子どもは正直だけど、そこんとこは「オバチャン」でお願いしたいなーとか思ったりw

保育園で、トイレタイムにテンカウントしているらしく、最近はお風呂で湯船に浸かっている時に
「いーち、に、さーん、しぃ、ごー、よく、ちち、はー、くー、じゅー」
と数を数えていらっしゃる。微妙に間違えてくれるおかげで

「位置に三枝、強欲父母…」

とか想像してしまう私は耳鼻科に行った方がよろしいでしょうか…w

Posted by Naoko at 19:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (38)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?