2006年08月12日

調子にのって、またでっちあげ話。

ちょいとドライブで恵比寿まで。
職場の近くのタコ公園の前を歩いた時のこと。

竜:タコさんだー!
私:おー、タコさんだねぇ。
竜:(興味津々で見入っている)
私:あ、そうだ。ここらへんのお友達はみんなイイ子なんだ。
竜:イイ子なの?
私:うん、パパやママの言うこと聞かないと、夜にタコさんが食べにくるからねぇ。。。
竜:えぇ・・・。
私:Ryouくんもイイ子にしてないと、タコさんが食べにきちゃうよ、どーする?
竜:イイ子、するーっ><
私:(ニヤニヤ)

鬼のお面・ワンワンに続いて、タコ公園のタコ型遊具が悪戯の抑制にしばらく使えそうです♪
#根本的な解決になってないのはまぁ置いといて。(おいとくのか

Posted by Naoko at 20:50 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?