2006年07月06日

板橋ママの会

今日は、板橋ママの会の集まりの日でした。
事前に休暇が無事取れたので、参加してきました。
微妙な天候でしたが、8名のお友達が参加でした。

久々にママ友さんたちにもお会い出来て、かなり楽しい時間を過ごせました。うふ。
仕事を始めてから、ママ友さんとお会い出来る機会も限られているので、このような会に定期的に参加できるのは、育児の情報交換とかだけでなく、メンタル面でも助けられるんですよねー。
でも、やっぱり数時間じゃ話し足りない。(w

さて、当のRyouさんですが、次々とやってくるお友達が持ってくる玩具を、速攻で取りに行きまして。
隣の芝生は青いといいますが、隣の玩具は魅力的なご様子。あぁ、恥ずかしい。
でも、変に取り合いになったりすることもなく、それなりに仲良くしていたような気がします(おいw

次回は、7月27日。二次会とか考えるかなっw

Posted by Naoko at 14:07 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?