2006年06月15日

たんたんたんたんたんじょーびー

…ってな訳(何)で、本日を持ちまして20代と決別し、30代の仲間入りをさせていただくことになりました(爆死)。今後ともよろしくお願いします(何をw

さて、表題なんですが。4月のお誕生会以後、どうも毎日がお誕生日なRyouさん。

Yoshiさんが「今日ね、ママの誕生日なんだよ」と言うと

たんたんたんたん、たんじょーびー♪
Ryouーちゃんの、たんじょーびー♪
はぴばすでーつゆー♪

と大はしゃぎ。「いや、キミじゃなくてね、ママなんだけど」とYoshiさんが念を押したのだが

ちがーうよー!
Ryouちゃんのたんじょーびなの!

とお怒りになられる(苦笑)。

まー楽しそうだから、いっか(ぉぃぉぃ

Posted by Naoko at 13:49 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?