2006年06月16日

保育園の面談

保育園の面談がありました。
といっても、保育園での様子を個別に報告してもらうだけなんですけど。

で、仕事が早く終わった主人も途中から参加してお話を聞いたわけですが。

それ、うちの子ですか?!(爆死)

ご飯は好き嫌いなく綺麗に食べます。苦手な食べ物でも、ちょっと考えるものの、頑張って食べてます。
→嫌いなものは「イヤー!」と拒否、場合によっては投げ飛ばす

お友達と玩具の取り合いになるようなケースでも、すぐ相手に譲ります。「どうぞ」「ちょうだい」が上手です。
→玩具が自分の手元に渡るまで大騒ぎ…

お昼寝もすんなりと寝てくれます。
→どんなに寝かしつけても「アヒャヒャ」と大笑いで暴れてますが…w

夫婦揃って「えー、そんなのアリエナーイw」と連呼でした(汗
…どうもソトヅラがよろしいお子様のようで…(ふるふる・・・

Posted by Naoko at 23:46 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?