2006年06月05日

1ヶ月遅れの誕生日写真

毎年、Ryouさんの誕生日には家族写真を撮ろう!
…な~んて言っていた主人が、週末ことごとくお仕事でなかなかスケジュールが立てられず、1ヶ月遅れになってしまったのですが近所のこども写真館に撮影に行ってきました。

で。

やってしまいました…w

息子の女装!ww

普段から「女の子みたーいw」って言われていた上に、写真館のスタッフにも「ドレスもかわいいかも♪」と言われ、夫婦で「…見てみたい(ごふ)」とか思ってしまい、青いドレス着せてしまいましたwwwwww

後、撮った写真を店頭にディスプレイしてくれるサービスがあったので、それにも参加。7月中旬に店の前に飾られるそうです。「どの写真を掲載されますかー?」といわれ、危うく「ドレスので♪」と言いそうになったダメ親です(^^;;;
でも親ばかですが、ドレスの姿が結構可愛かったので、家宝になりそうです。

Posted by Naoko at 23:24 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?