2006年04月15日

何故かインプレッサw & ばぁばの誕生日

「はたらくトミカ」という、ちいさな絵本がある。
中にはトミカ(ミニカー)が沢山掲載されている。

その中に、インプレッサが載っているページがある。それだけでなく、マーチやらS2000やらフェアレディZやらパッソやらコペンやら、同じページにまとめる理由がちょっと判りづらいラインナップなんだけど、何故かインプレッサをすぐ覚えてしまったRyouさん。
それ以来、インプレッサは~?というと、この絵本を取りに行って、該当ページをさっさと開くように。

まだそんなこと出来るわけ無い、とか思ってたんですが、成長したなぁ~(親馬鹿)。

話は変わって、今日は私の母の誕生日だった。大したお祝いもしてやれず、フラワーアレンジメントを贈りつけていたのだが、気にいっていただけたようでお礼のお電話をいただいた。
今まで電話口に出しても聞こえてくる声をきくだけで満足して声が出なくなっていたRyouさん、今回は「おめでとー」だの「じーじ」だの「ばーば」だの声を出してくれたので、電話の向こうもご機嫌でした(^^;

Posted by Naoko at 11:09 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?