2006年03月06日

まじで?!

ここのところ、突然言葉を真似るようになってきたRyouさん。
そろそろ親の発言にも注意が必要だなーと思っていた矢先、Yoshiさんとの会話の中で驚くことがあって「まじで!?」と言ったところ

「まぢで?まぢで?」と連呼しだしたのが居ますよココにー!(ぎゃーw)

こりゃイカン、と思い他の言葉のシャワーを浴びせりゃ流れていくのでは?(マテ)と関西弁でまくし立ててみた(そもそも間違いw)。

そしたら、元気良く

「まいどー!」(&ガッツポーズ)

とするようになりました・・・w
しかも、流れる(予定だった)「まぢで?」も健在(爆死)

・・・ごめんなさいもうしません(泣 ←遅い

Posted by Naoko at 23:04 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?