2006年02月19日

鬼さん大活躍

夜、なかなか寝付かないRyouさん。
いつまでも寝室で暴れているので、「早く寝ないと鬼さん来るよ?」と言ってみた。

節分でかなり効果を見せた鬼のお面は最近見せてなかったので、「鬼なんか平気だよ」とでも言わんばかりの余裕っぷり。

ほぉ・・・。それじゃぁ、と思い、別の部屋に向かいながら

「鬼さーん、Ryouくんがこんなに遅い時間なのに寝ないんですー」
「だれだー、こんなに遅い時間なのに起きてる子はぁー!」

と独り芝居。
そしてしまいこんでいた鬼のお面被ってRyouさんの居る寝室にひょっこり顔を出してみたら

「ぎやあああああああ!!」

絶叫と共に大泣きして、そのまま寝てしまいましたwwww
やっぱり鬼さん、しばらく使えるわぁ・・・(ぐふふふ

Posted by Naoko at 23:50 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (3)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?