2006年02月09日

とりあえずまたがってますw

進級してから、毎日オムツ替えはトイレで行っているそうです。
で、形だけでも、おまるにまたがっているそうです。

というわけで、我が家も遅ればせながら「おまる」を購入。以前からコレを買うと決めていたので、迷わず購入だったのですが、Ryouさんは「あんまんまんのーー」と最後までこだわっていましたが却下(^^;

で、今まではすんなりオムツ替えが出来たのですが、これが厄介なことに「おしっこーー」と言って、おまるに直行。
で、オムツを脱いでまたがって「ちー♪」とか言うのですが、出すべきものは既にオムツに放出済み(爆)なので出るわけもなく、オムツ未装着の状態で座ったり立ったり歩いたり。
こっち(親)としては「おまるじゃないところに放出」されたらかなわんがなー><。
ハラハラしながら「おちっこでなかった?んじゃーぱんつ(オムツ)はこうかー」と誘うのですが、開放感が良い(爆死)のか、「まだーw」とか言われる今日この頃。

うまく出来るのはいつのことやら…(あまり期待していない奴)

Posted by Naoko at 13:26 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?