2006年01月13日

ななみちゃんを救う会

ニュースで「ななみちゃんを救う会」(URL)が発足したということを知りました。

ななみちゃんは、生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つもほとんど機能していないため、慢性腎不全の診断を受けています。また、おなかの中で内臓が3/4癒着しており、腹膜透析が使えないということです。現在のななみちゃんの状況では、米国で移植待機しながら血液透析を続けることがななみちゃんを救う唯一の方法なのだそうです。

以前ご紹介しご協力をお願いした「あやかちゃんを救う会」「あみちゃんを救う会」と同様、治療のための募金を募っています。

「たまごめも」では、サイト内に設置した広告タグ等から収益を得ております。その一部を、この度「ななみちゃんを救う会」へ募金させていただきました。

あやかちゃん、あみちゃんと同じように、無事に移植を受け、元気になってくれることを祈っています。

Posted by Naoko at 12:44 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 気になるニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?