2005年12月06日

重要なポストらしい

保育園のお迎えの際、保育士に「17日なんですけども…大丈夫ですか?」といわれた。
あぁ、そうだった。クリスマス会をするから保護者の出欠確認をしたいとか言ってたんだっけ。

「あー、えーと、年末なんで仕事がどーなるか読めないとこがあるんですが、とりあえず私は出れると思いますー。主人はちょっとギリギリまでわからないんでカウントしようが無いというか・・・(しどろもどろ)」

そしたら保育士さん、「あっらー、今回、息子さんのクラスもお遊戯をするんですが、年齢が年齢でしょ(0歳児クラスだけに、まだネンネの子まで居ますのでw)、息子さんがとっても重要なポストなんですよ。ぜひ見てあげていただきたいですっ♪」とかのたまわれる。

私は、「へー、そうなんだ。」程度にしか思っていなかったんだけど、そのことをYoshiさんに伝えたら「うおぉぉ、絶対見ないと後悔するぅぅぅ!」とか言って何とか休めないか悩み始めた。

…このところ、子供への愛情が私は足りないのではないか?と思うときが増えてきているような気が…。

Posted by Naoko at 23:57 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?